1. トップページ
  2. 新着情報
  3. エージェントブログ
  4. RE/MAX WISH 1周年を迎えました。

RE/MAX WISH 1周年を迎えました。

エージェントブログ

RE/MAX WISH 1周年を迎えました。

2021年3月31日一粒万倍日

RE/MAXグループの加盟店としてスタートをしました。

オーナー金本は、子育てが少しだけ落ち着き、人生の後半を新たな目標を持って、チャレンジしたい、沢山の方々と出会い、関わることで、沢山の方の人生がより輝くようにとの想いでスタートしました。

第一号エージェント上田氏とのご縁から、今宮エージェント、山本エージェント、金石エージェント夫妻、藤原エージェントとご縁が繋がり、建築業・不動産業・投資関係・WEBデザインの得意分野を持つエージェントに恵まれました。

  その後、鈴木エージェント、長瀬エージェントと宅建士の資格をいかし、お客様のお役に立ちたいと未経験から参画されました。

 

毎月のエージェントミーティング

会を重ねるごとに、内容が充実し、エージェント活動、実務の勉強をしています。

オフィス規約など軌道修正しながらサポート体制を整備中です。

2022年コンベンションで年間での部門表彰していただきました。

1年を振り返り、ささやかながら、慰労会、懇親会をしました

これから益々、それぞれの強みに磨きをかけて

お客様に選ばれるエージェント、オフィスを目指して参ります。

まだまだ仲間を募集中です♪

お電話でのご相談・お問い合わせは

06-6867-9180受付時間(平日)9:00 〜 18:00メールでのお問い合わせ

エージェントに関してのご相談

RE/MAX は世界各地のエージェントの活躍により
不動産ブランドとして様々なNo.1 を獲得しております

Fudousan Plugin Ver.5.7.0