1. トップページ
  2. 新着情報
  3. エージェントブログ
  4. 2021年最強の開運日

2021年最強の開運日

エージェントブログ

2021年最強の開運日

大安&寅の日

お日柄の良いこの日1月30日に、人生最大の挑戦となるRE/MAXブローカーオフィスの契約調印式に臨みました。

■大安■

「大いに安し」の意味。
六曜の中で最も吉の日とされる。
何事においても吉、成功しないことはない日とされています。

■寅の日■

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。そして「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があるそうです。

Thankfully

I’m delighted to join to the remax group.
Thanks to every one who gave me this great opportunity.

2021年最強日

1月16日 天赦日+一粒万倍日+甲子の日
もちろんこの日も逃さず、事務所契約日に選びました。半ば強引に…

■天赦日■

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」で、この日に始めたことは「成功する」と言われている「暦上最強日」なのだそうです。

■一粒万倍日■

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

■甲子の日■

甲子の日は、財運・金運・商売繁盛の『大黒天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・商売繁盛」に縁起の良い日。そして、縁結びにもとても良い日になるそうですよ。

そして今年一番の超最強の開運日は!

3月31日!!
RE/MAX WISH は、この日にオープンいたします!!!

天赦日+一粒万倍日+寅の日

最強です! 最高の門出の日になること間違いなし!
成功します!絶対に!!

ただ今、事務所準備中…

エージェントの皆さんが働きやすい、快適なオフィスを目指して、
宅建業開業・事務所開設の準備をしています。

こんな最強の開運オフィスで、一緒に成功しましょう!

RE/MAX WISH では、一緒に頑張る仲間を募集しています。不動産エージェントとして、お客様に信頼され、みんなの願いを叶えられる存在になれるよう一緒に頑張りましょう。

お電話でのご相談・お問い合わせは

072-648-3784受付時間(平日)9:00 〜 18:00メールでのお問い合わせ

エージェントに関してのご相談

RE/MAX は世界各地のエージェントの活躍により
不動産ブランドとして様々なNo.1 を獲得しております